ども、Tenです。

お盆もあっという間に過ぎちゃいましたね〜。

お盆はお休みを頂いてましたが、その間、

毎年恒例の若林神社の盆踊りのお手伝いしてました。

いつ雨が来てもおかしくない天候でしたが、なんとか開催中は雨も降らずに無事、大盛況で終わりました。

で、盆踊りが終わると朝からすぐに櫓の解体。

今年はメンバーの動きが良過ぎてあっという間に終了〜

それが終わると、徹夜だったので少し寝てから嫁ちゃんの実家へ〜。

流石にダウンしてたので運転は嫁ちゃんにお任せで、(^_^;)

着いてくつろいでたら、

何か荷物が届いて・・・、

なんだろ?

って思ったら、北海道から〜!

耕し隊から野菜が届いた〜!

って事で、甥っ子ちゃん達と一緒に早速いただきましたよ。

美味かった〜。

そんなこんなで 久しぶりの連休でした〜。

そして、今日は久しぶりのセミナーで東京。

今新幹線の中で書いてます。

スマホだと写真の挿入の仕方が分からん。(^_^;)

入るのかな?

ってことで、またまたいっぱい勉強して来ま〜す!