さ~て、大分ブログ書くの間が開いちゃいましたね。

今月は、

白駒妃登美さんの和ごころ塾の合宿に参加したり、

久しぶりの胃カメラを飲んだり、

本田健さんと竹田和平さんの講演に行ってお土産もらってきたり~。

ちなみに貰ったのってコレ

2014-02-11 23.08.02

2014-02-11 23.09.24

純金製のボタン!

恵比寿さんがデザインされてるんです。

見えるかな?

そして、先日の日曜日にはGP法マスターコースの2回目もやりました。

今回は、触れ方についての基本的な話をチョットやりましたが、皆さん結構喜んでくれたみたい。

元は柔術系の崩しとかに使うちょっとしたコツなんですが、コレを施術に応用すると、

あら不思議、見た目はただ触ってるだけなのに、何故だか緩んじゃう~って事ができちゃいます。

ま、多少の練習はいりますけどね。

こういうのって誰も教えてくれないから、出来てる人は知らない間に出来てるけど知識として知っておくと多分早いんですよね。

そんなこんなで楽しくセミナー出来ました。

って事で、

結構イベントてんこ盛り状態でした~。