台風も通りすぎて、今日は天気も良いし暑いですね~。

子供の頃、台風一過って、台風一家だと勘違いしてて、

台風にもお父さんやお母さんいるんだろうか?ってちょっとおバカな想像してたTenです。(^_^;)

昨日は強風の中、電気屋さんをはしごして色々とお買い物~。

施術部屋の電灯と扇風機を買いに行ってきました。

普段はクーラー入れっぱなし状態なんですが、空気の流れがなくって肌はなんとなく冷たいんだけど体感温度が高くって施術してると汗がポタポタ状態だったんですよね。

でも温度下げると今度は横になってるお客さんが寒いし、

どうしたもんかと思ってたら先日S先生と話をしていて、

「施術の部屋に扇風機6個位あって、それで部屋の中に風の流れを作ったら温度高くても涼しいよ~」

って話を聞いたので、早速試そうと。

で、取り敢えず幾つか買ってきたのは良いんだけど、

1つはコンセントとどく位置でつけれたけど、

他のは・・・、

延長コード買ってこないとつけれない~。(^_^;)

blank

今日も明日もほぼいっぱいなので買いにいけないのよね~。

そしてそして、施術部屋の明かりはLEDのを買いました。

電気屋さんが明後日付けに来てくれます~。

さあ、明後日からはついに盆踊り本番です!

今年も神社の辺りでウロウロしてますから、お暇な人は遊びに来てね~。

blank