ゴールデンウィークに実家で僕の子どもの頃の写真等を見てたんですが、

ちっちゃいTenの写ってる写真の後ろにあるものを見つけてビックリ!

Tenは、歩行器は基本的に否定派で、

発達の過程を邪魔しちゃうんじゃないかなと思ってるので、

色んな人に歩行器とか使っちゃダメよ~って言ってて、

腰椎の湾曲の問題と歩行器って関係してると思ってたりもするんですが、

ま、そんなの家では使ってないだろうと思ってたんですが・・・、

写真を見ていてビックリ!

部屋で遊んでるTenの写真の後ろに・・・、

ナント、歩行器置いてあるじゃん。

ヒャ~!

使ってたのね。orz

まさかの展開ですねぇ。

驚いちゃったよ。(^_^;)