ども、Tenです。

週末からお休みを頂いて、今年も行ってきましたよ。

大磯ロングビーチまで!

2014-06-26 12.20.28

毎年恒例のバイオダイナミクスのセミナー。

ようやくフェーズ6まで来ました。

今回もガッツリ勉強というか、ガッツリ睡眠というか・・・、

ひたすら深~く入っていくセミナーなので、

もう、施術する側も受ける側もひたすら寝てる感じ?

勉強しながらもしっかり休息が取れました。(^_^;)

今回は色んな意味で楽しかったです。

ようやくちょっとだけわかってきたかな~って感じです。

全ては健全の中にあるんだね。

NLPとかで全ては肯定的意図からっていうのと同じようなもんで、障害だって健全が姿を変えて現れたものだから、単に臭いものにはフタをする式でやるんじゃなくって、その大元から見つめていくことで変化していく。

そんな感じなんですかね。

来年続きがあるのかどうかわからないけど、それまでに今回学んだことをしっかりと自分のものにしなくっちゃ。

そして、今回の内容、ちょうどタイムリーな感じで僕が知りたかった内容でもあったので、これから色々活用できそうでとっても楽しみです。

今回は雨続きでしたが、最終日の帰りには、先っちょだけ富士山みえました~!
2014-06-29 15.06.05