今月半ば位から、久しぶりなお客さんが続々と予約を入れてくれて、

やっぱり皆さん心配してくれてたんですね~。

「手術して、まだ体調悪いだろうからしばらく自粛してました~」

って色んな人に言われ、

あとは、年末Tenが手術が決まった頃から来なくなった方も沢山来てくれて、

やっぱり病院嫌いのTenが手術するなんて簡単な手術とはいえ自分的にはかなりプレッシャーだったので、そういうのが伝わっちゃってたんだろうね。

話をすると、手術の発表をする前から僕の調子が悪いのに気づいてたって方がほとんどで。

「そろそろ良いかなと思って来てみたよ」って、

ありがたいねぇ。(T_T)

ちょっと前まで、傷口から膿が出まくって大変で、嫁ちゃんの生理用ナプキンをお腹に貼っつけても漏れてくるので1日に3回くらい張り替えてって感じだったのが、

2週間前に稽古を再開した頃から急に良くなって、先週末でもうほぼ膿も血も出なくなりました。

カラダを動かすのって良いんだね。

お陰でもう痛みも普段普通にしてる間は全然だいじょうぶな位です。

昨日は剣術の稽古だったけど、流石にちょっとマジメに動くと胆嚢のあった辺りが引きつっちゃって辛かったですが、

特に村雲とか猿廻とか・・・、あの系統はキツイ。

やっぱ癒着とかあるのかねぇ?

でも、動いてればこういうのも段々良くなってくるんだろうなと思います。

ってことで、おかげさまでもうほぼ完全復活です。