ども、Tenです。

しばらく書き込みしない間に、もうすっかり秋ですねぇ。

もしかしたらこの時期だからなのかもしれませんが、施術を受けた後にいつも以上に次の日だるくなるって方が多いみたいです。

だいたい、2~3日で収まって、その後は以前より良い状態になっていることがほとんどです。

基本的に、カラダに色んな物をいっぱい貯めこんでる人で、カラダの感受性が良い人は比較的次の日だるさが出ることが多いんですが、

それ、溜め込んだものを処理するのに時間がかかるってことなんですよね。

カラダの中にいっぱいためこんでたものって、ある意味借金みたいなもんで、いっぺんに返すと大変なんですよね。

なので、ちょっとづつ返して行けばいいんですが、加減をし過ぎると効果が現れるのも遅くなっちゃう

そんな中で、早く良くなりたい、良くしたい!

そんな思いもあって、その調度良い境目を狙って施術をするんですが、

この加減って難しい。

で、今の時期、夏の疲れと、これから冬のカラダになっていく変化の過程の時期なのと、印象としては腎臓関連がくたびれてる人が多いのかな?

そんなこんなで、いつもより反応が出すぎちゃう人が結構います。

今年の夏の暑さの影響もあるのかもしれませんが、皆さんカラダは結構くたびれてますもんね。

この時期、栄養をしっかり取って、しっかり休養を取るようにしてくださいね!