ども。

最近なんだか絶好調のTenです。

またまた久しぶりの更新になっちゃいましたが・・・、

ぼちぼち書いてますので皆様よろしく。

ってことで、

思い出したネタを。

先日、セミナー&新年会をやったんですが、

その時に、

「ここのセミナーに出ると、なんでかわからないけど、すぐ後に予約が入るんです~。」

って言われました。

前回も、その前もそうだったんだって。

へ~。

でも、そういうのってあるんですよね。

セミナーとかに出ると、その時にやった内容にあったお客さんが何故だか予約してくる。

不思議ですよね。(^^)

Tenも来週は横浜までセミナーに行ってきます!

今回は最近ハマってる心理系のセミナー。

セミナーも、その後にどんな新しいお客さんが来てくれるかも楽しみです。

ってことで、3月24日(日)のGP法基礎セミナー、

まだまだ募集してます!

皆さんお待ちしてま~す!

ちなみに詳細はココをクリック

Ten整体塾