ども、Tenです。

昨日は、参加する方ではなくやる方のセミナー。

今回は全身の圧痛や緊張を一度に取ってしまおうというお得なテクニックをやる回です。

2014-12-21 17.01.17

これ、色んな方法があるんですが、どれをやっても結構全身ユルユルになっちゃうんです。

ホントは1次障害により近いものを探してそこにアプローチするわけですが、

そんなこと考えなくても大抵の人なら誰でも関わってる部位ってのが結構あるんですよね。

そこを調整することで、あら不思議、全身がもうユルユルになっちゃうって感じなんですが、

これを何通りもやったもんだから、もう皆さんユルユルになりすぎちゃって後半はもうやるところ無い~!って感じ。

最初は形として覚えてもらわないとなので、ひと通り全部やりました~。

普段はここまでやること無いので次の日反応が出て無ければ良いけど・・・、(^_^;)

GP法って、結構やられてる時は何されてるかわかんないっていうかあまり実感無い方法ですが、実は中では色々と変化しまくってるので、あまり時間を長くかけてやり過ぎちゃうと、刺激過多で次の日とかに色々と反応が出る人がいるんです。

その人の一度に変化出来る幅を越えて変化させちゃうと、カラダがついていけなくってって感じですかね。

今回の方法を使いこなせるようになると短時間で全身出来るようになっちゃうので、逆に今までどおりじっくり時間をかけてやると刺激過多になりやすいので気を付けて下さいね~。

そして、その後はおまちかねのモツ鍋!!

2014-12-21 19.32.16

数年前、忘年会の時にとある飲み屋さんでモツ鍋を頼んだら、それを食べた福岡出身のバンバンさんが、

「これは許せん!俺がホンモノのメチャ美味なモツ鍋を食べさせてやるぜ!!」

と・・・、

そんなわけでモツ鍋をバンバンさんに作ってもらったのが始まりなこのモツ鍋の会ですが、

去年は僕が色々あったので出来ず、久し振りに念願のモツ鍋が食べれました。

作ってくれたのはこの2人

2014-12-21 19.32.20

買い出しから何からしてくれちゃって、もう至れり尽くせり状態で、

メチャメチャ美味しかったです~!

最後の雑炊もこれまたスゴイ美味い!

もうお腹いっぱいで大変でした。(^^)

また来年やらなくっちゃ!