ども、Tenです。

今回はTenのセミナー参加者の方へのお知らせです。

久しぶりに勉強会を開催します。

内容はまだはっきり決めてないですが、最近マイブームの○○式をやるか、あとはリクエストが有れば何か他のことやるかもです。

今回は名古屋の錦にある整体院「Body2」をお借りしての開催です。

http://www.body2.info/

栄の繁華街、メチャメチャ立地良いですよ~。

その後の飲み会参加の方は電車で来てね!

車の方は、近くに駐車場いっぱいありますが、
おすすめの場所は名古屋方面から広小路通を大津通に向かって2本くらい前の道(右側にちょうど丸栄がある交差点)を左に曲がると1日最大千円の駐車場があります。僕が知るかぎりあそこが一番安いかな?

そしてその後の残暑払いは・・・、

人数次第で変更あるかも?ですが、近くのやまちゃんに行こうかなと。

ということで詳細
日時:8月31日(日)13:30~
場所:Body2
  愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタルビル3F
会費:500円

残暑払い
時間:18時頃から?
場所:多分、やまちゃん
会費:その場で割り勘

ということで皆さんの参加お待ちしています!

参加希望の方はセミナーHPまたはセミナー参加者専用のグループにて。