ちょっと前から作りかけてたんですが、

っていうか、実は以前のパソコンが壊れる前にもワードプレスのテーマまで買って作りかけてたんですが、

その後、ホームページビルダーを買ってみたらなんと、ワードプレスのサイトが作れるってことで早速それに乗り換え。

で、シコシコ作ってたのがようやくある程度形になったので、公開しちゃいました。

ここです。↓
「Ten整体塾」

まだ前のサイトの内容をほとんどそのまま移しただけの状態なので、これから少しずつ手直しはしていきますが、これに入れ替えようと思ってます。

もうしばらくしたら、前のサイトは閉じて、リダイレクトで新しいところに飛ばすようにしちゃうと思います。

前のサイトは日程とかもとっくに終わったセミナーがトップに出たりしてて、でも直すのに過去のデータが無くって面倒だったんです、実は。(^_^;)

ってことで、もしかして相互リンクとかしてくれてる方、新しい方へのリンクの修正とかもお願いします~。