昨年行って大好評だった妹尾榮聖さんのセミナーに続き、
集客セミナー第二弾!
って事で、ライティングセミナーを行います。


実は、Tenは毎月京都に反響実践会という集客の勉強会に通ってるんですが、
(ちなみに、ココです。→ http://www.alpha-posting.com/ )
そのメンバーの一人に、某大手広告代理店でデスクをやってる女性(通称:あいねぇ)がいるんです。
で、この春に反響実践会の中で、あいねぇが講師になって、チラシやHPその他に役立つライティングのセミナーをやったんです。
(反響実践会って渋谷・群馬・京都とあって、その各地で同じテーマでセミナーをやって、どこでも大反響だったんですよ。(^^))
一線で働いてるプロのホンマもんのノウハウを、
僕のような素人にも分かりやすく説明してくれて目からウロコボロボロ状態だったので、
あまりにも感激したTenは、その後の懇親会の席であいねぇに
「名古屋でもやって~!」
っておねだり攻撃してみたんです。
それからも、事あるごとに
「やって~!」
っておねだりしてたら・・・、
あいねぇも何となくその気になってきたみたいなので、
気が変わらぬうちにやっちゃいます!
しかもしかも!!
内容も以前やった経験を生かしてさらにパワーアップ!したものになります!
内容(予定)は、
①集客できる広告とは?
②集客できる広告を作るには?(ワークあり)
③ツールに頼らない集客とは?
④自作ツールの添削
(懇親会)※希望者のみ。添削は、懇親会の席でも引き続き行います。
です。
ちなみに、日程等詳細はこんな感じ。
-----
日程: 2008年11月16日(日) 13時~17時
場所: 愛知県スポーツ会館 第3会議室 (仮:変更の可能性あり)
    名古屋市北区名城一丁目3番35号
交通:地下鉄名城線「名城公園」下車 西へ徒歩7分
費用: 1万円(一人)
持ち物: 自作のツール、筆記用具、名刺
定員: 20名
-----
テーマは「集客できる広告ライティング」
①集客できる広告とは?
②集客できる広告を作るには?(ワークあり)
③集客できるお店作り(ツールに頼らない集客をめざして)
④自作ツールの添削
もちろん、その後には懇親会もやります!
(懇親会の費用は別途です。)
-----
興味のあるあなた!
こんなチャンスはそうそうないかもしれませんよ!
20名限定です。
お急ぎください!!
参加ご希望の方は今すぐこちらのメールフォームから!!