たまたまネットを彷徨ってて見つけたので・・・。

これ↓とか
http://aromahonjin.way-nifty.com/blog/2009/09/post-b962.html

これ↓とか。
http://aromahonjin.way-nifty.com/blog/2009/09/post-38bf.html

乳タンパク質がうつ病だったり、自閉症や統合失調症の人の問題を増幅させているのかも知れないって話。

たまたま見つけたので他にもあるのかな?って検索してみたらこの手のネタはゴロゴロとあるんですね~。

知らんかった。

ま、まだ研究段階だったり噂話のレベルの話が一人歩きしてるみたいでどこまで信用して良いのか分かりませんが、とりあえず牛乳を飲ませるのはやっぱりやめといた方が賢明なんじゃなかろうかと・・・。

ここ↓なんかは比較的分かりやすく書いてあるのですが・・・、
http://gclef.soreccha.jp/e40214.html

ここまで書かれちゃうとなんだかかえって信憑性が無いような・・・。(^_^;)

でも困ってる方は色々調べて納得出来たらやってみると良いのかも?

ちなみにTenは牛乳はもう5年以上ほとんど飲んでないです。

たま~にちょびっと飲んじゃったりすることはあるんですけどね。

あとたまにアイスクリームとか・・・。(^_^;)