先週から1週間ほど肋が痛かったんです。

原因不明。

こりゃあ折れたのかな?って感じの痛みだったんですが、全く心当たりなし。

先々週の土曜日に近所に遅くまで飲みに行ってて、次の日の朝起きたときから痛かったんですよ。

かなり酔ってたので後半記憶はないんですが別に暴れた覚えもないんだけどな~。(^_^;)

ま、骨の問題ならほかっときゃ治るだろうと思ってそのままにしてたんですが、

やっぱり痛いしちょっと気になったので念のため病院に行ってきたら・・・、

案の定、

「う~ん、これは骨だね~。」

だって。(^_^;)

って事でしばらくはあまり激しい動きは出来そうにないな~。

横向いて寝るのも痛いんだよね~。

しかもテーピングしようにも場所的に自分でやるにはちょっとやりずらい場所だし・・・。

稽古とかになると痛いの忘れてついつい動いちゃうんだけどしばらくはのんびりしとかないと。