今日は暑かったですね~。

つい数日前まではストーブつけようかどうしようかって言ってたくらいなのに、なんでこの部屋まだストーブなんか出してんの?って感じ。(^_^;)

今日は今年初で窓全開で施術してました~。

流石にクーラーまではつけなかったけどね。

この位の気候が一番調子が良いですね~。

で、この連休中にうちの前の田んぼの田植えをしたみたいで、

急に昨日の夜位からカエルの大合唱が始まりました。

早いな~。

そうそう、今日来たお客さん、カップルで来られてたんですが最近結婚されて、しかもお子さんが出来たみたいだというご報告。

メデタイ!(^O^)/

っていうか、前回来たときにも多分もう既に妊娠されてたんですよね。

なんかおかしいな~って思ったんですが、なんで気がつかなかったんだろ?

いつも思うんですが、妊娠されたばかりの人って何だか分からないけどカラダの中から光がもれてくるような不思議な雰囲気を周りに放ってるというかなんというか、そんな感じなんですよね。

あれ、なんだろね?

新しい魂が光ってるのかな~?なんて思っちゃったりもして・・・。

で、早速いつものように脈を診させてもらいました。

僕の予想では多分女の子?

元気にすくすく育って欲しいですね。

Kさん、おめでとうございま~す!!\(^o^)/