寝正月も終わり、日常が戻ってきた今日この頃。

皆さんお正月はどんなふうに過ごしましたか?

Tenはひたすらのんびりとゴロゴロしてるまに終わっちゃいました。(^_^;)

ってことで昨日から仕事始めだったんですが、今年は結構調子が良いみたい。

いつもは正月ボケで何日か調子が戻らなかったりなんですが、多少時間を余分にかけちゃうことが多いかな?って気はするものの絶好調です!

今年もこの勢いで頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いしま~す!

そうそう、昨日来たお客さんと話をしててたまたま、

「今年は柔術も復活したいんですよね~」

みたいな話になったら、そのお客さん、僕が行こうと思ってるところに以前見学に行ったことがあるんだとか。

かなりマニアックな流儀なのでまさかと思いましたがそんなこともあるんですね~。(^_^;)