しばらく書き込みサボってる間にもう1週間。(^_^;)

あっという間ですね~。

ところで最近、風邪が微妙に流行ってる感じなのかな?

気圧の変動も凄いし気温も上がったり下がったりが激しいですもんね、ちょっと気を許すと風邪引いちゃうのかも?

またこれから涼しくなっちゃうって話しもあるみたいですしね~。

この間まであんだけ良い陽気だったのに今日はちょっと肌寒い位でしたし。

最近気になってるのは、お腹の調子が悪いとまでは言わないけどイマイチな人が多いことかな?

お腹の右上あたりから左下にかけての変な緊張がある人が多い気がします。

あれって十二指腸なのかな~?って言うような場所の緊張なんですよね。

ちょうどOddyの辺りを緩めるとお腹がポコポコ言いだす人が多いかな?

こんだけ気候の変動が多いと自律神経もちょっと調子崩しちゃうんでしょうかね?

こんな時はカラダを冷やさないように気をつけて睡眠をしっかり取りましょうね~!

って・・・、

夜更かししすぎの僕が言っても説得力無いですが・・・。(^_^;)