久しぶりに行ってきました~!

実は突然夕方まで暇になっちゃったんですよね。(^_^;)

で、ふと思い出して某岡崎の整体院さんに電話をしてみたら・・・、

ナント!

たまたま空き時間があったということで、急遽予約を入れてもらって行ってきました~!

いや~、勉強会とかではいつも一緒なんですが実際に客として受けるのは初めてなので、なにげに勉強になりました。

僕なんて普段結構いい加減で感覚重視でやる方なので、しっかりキッチリメモをとりながら検査をするのをみて、

「あ~、やっぱそうだよね~、そのぐらいやんなきゃかな~。」

なんて・・・。(^_^;)

でもって施術。

メチャメチャ良かったです~。

後半何されたか全然覚えてないですが、もう、爆睡でした。(^^)

すっかりリフレッシュできたので明日からまた頑張りま~す!