久々のブログ更新になっちゃった。(^_^;)

もうちょっと書かなくっちゃね。

ところで、今月は絶好調です!

すでに施術数が予約ベースですが過去最高!

それもこれも、いつも色んな方を紹介して頂ける皆さまのおかげです。m(__)m

今月も色んな方に来て頂きました。
それにつれて難しい相談を頂くことが多くなってきたかな?

僕らは診断って出来ないのでアヤシイなと思ったらまずは病院に行ってもらうんですが、どんな病院に行ってもらうかってのも一つ大事な気がする今日この頃。

先日もとあるお客さんからご家族のことを相談されて、まずは○○科に行って検査してもらってね~みたいなこと言ったら、うちに来た帰りのその足で病院に連れて行ったらそのまま入院みたいな事もありましたし・・・。

やっぱりもっともっと勉強しなくっちゃそういう難しい相談に応えられないもんね。

がんばって勉強しなくっちゃ!

でも、今年はそれ以外にも色々忙しい~。

夏は普段でも毎年セミナー月間で色々セミナー目白押しでお休みが多いんだけど、それに加えて地域の諸々が増えちゃったんだよね。

Tenは今年から前厄突入~ってことで、厄年会なんぞをやってたり、なんだか分かんないけど色々と仕事以外にもやること増えてきちゃった。

なんだかパツパツです。

でもこれを乗り切ったらもう少し成長出来るのかな?って思って頑張りま~す!