そして、26日。

かたこり祭り2日目。メインイベントの日到来です。

あまり寝てないので寝坊したらどうしようかと思ってたら、逆に早起きしちゃいました(^^)

てなわけで、渋谷へGoです。

道に迷いつつ、何とか時間ぎりぎりに到着。

今までの僕の考えの甘さをいろいろと教えられたセミナーでした。

魂をいただきましたよ!

これでまた当分眠れない夜が続きそう・・・。

そしてその後はまたもや懇親会。

凄いです。

全国から凄腕の整体師が(なぜだかセミナーのときよりもどんどん人数が増えて・・)集まったものすごい飲み会になりました。

あっちこっちでぱんぱん手を叩いてたり(^^)

僕は松田かたこりさん以外は皆さん今回会うのが初めてだったのに、なんだか昔からの知り合いのようなとっても和んだ雰囲気で、とっても楽しい上にめちゃくちゃ勉強になりました。

続く・・