今回は、整体ではなく、武術の方。

久しぶりに東京からY先生を招いての太極拳の講習会でした。

毎回来るたびにパワーアップして来られるのですが、今回も凄かったです。

土日は仕事もせずに稽古三昧。

昨日も夕方から講習でした。

いや~、やっぱり大事なのは基本なんですね~。

毎回基本の大事さを思い知らされるのですが、今回もまたそんな感じの講習でした。

しかも、稽古後は恒例のインドカレー屋さん。

いや、こういうお店も通って仲良くなっておくもんですね。

日曜日にはメニューに無い向こうの国の方の食べるそのまんまの、しかも作るのに1時間かかるから早めに予約しておかないと作れないというスペシャルメニュー。

しかも、いつも辛めを頼む僕には何も言わないのに辛めに作ってくれて。

ひゃ~!もう最高でした!!(^o^)丿

しかし、今回はGWにセミナーに武術の講習で全然仕事してないな・・・(^_^;)

でも、今月はいろんな意味でパワーアップしたTenでした。