今日、一応お引越ししちゃいました。
ってのは、昨日の復習会でベッドを持っていったのを2階にもって上がるのが面倒で、しょうがないから古いベッドを使おうと思ってたんですが、考えてみたらクラニオのお客さんが入ってて、古いベッドでクラニオやると僕が疲れるな~なんて思ったんです。
で、とりあえずベッドを広げて、必要なものは床に並べてって感じで。
窓にはカーテンも無いし、備品を置く棚とかもちゃんと買わなくっちゃ~ちょっとあれなんですが、とりあえずこんな感じでしばらく行きます。
ちょっとずつ模様替えしていきますから、もしかしたらしばらくは毎回来るたびにちょっとだけ部屋の風景が変わってたりもするかも?ですが、間違い探しだと思って楽しんでネ!
施術室