さて、名残を惜しみつつも皆さんと別れて、次なる目的地は、田町の大連!

もう一年ぶり位になるでしょうか。

東京に行くたびに寄りたいと思いつつ、なかなか機会が無く行けなかったので、今回こそはとプチオフを計画していたのです。

重い荷物を抱えて田町へ到着。

とりあえず泊まる場所を探さなくっちゃと思ってウロウロしていたら、すぐに見つかりました。一泊3900円のカプセル。

とりあえず、泊まれることだけ分かったので安心して一路大連へ!

ところが、道を覚えていたつもりが久しぶりなので迷っちゃった。

仕方ないのでコンビニの兄ちゃん捕まえて聞いて、なんとか到着。

何度行ってもあそこは美味い!

ギョウザを食べまくり、いろんな単品料理も頼みまくりで堪能しました。

そして、久しぶりに会う仲間といろいろと濃いお話が出来て楽しかったです。

その後、横雲さんが電車の時間なので、いったんお開きにして、お店をかえて、また軽~く一杯。

某秘伝まで聞いちゃった。

目からうろこな話がいくつも飛び出て楽しかったな~。