普段は全然氣にしてないんですが・・・、

ふと自分のサイトの検索順位を見てみたら・・・、

「整体院」ってキーワードで

GoogleでもYahooでも検索順位が2位になってました!

全く狙ってなかったのでビックリです~。

何でだろな?

特別なにもいじってないのと、去年の年末にサイトをワードプレス化してからかなり落ち込んでたんだけど、ようやく認識されてきたってことなのかな?

記録見てみると去年の今頃はGoogleではずっと1位をキープしてたのね。

氣にしてなかったので知らなかったです。

でもYahooではその頃はあまり上位にはいなかったんだね。

日本一の整体院までもう少しだ~!(^^)