そういえば、もう先週の話ですが、以前ココに書いた記事を読んだWさんから、

「それ教えてちょうだい」

って言われまして、

ちょっと内輪だけの講習会を開いてきました。

やってる時はみなさん、痛みにのたうち回ってましたが(^_^;)、その後とってもすっきりして、ぽかぽかするのを体験してもらったみたいで、なかなか好評でした。

実際のうち(Ten整体院)での施術では使ってないのですが、何人かに教えてみた所、その教えた人が施術したお客さんなどから大好評らしいです。

僕もまた別メニューでも作って復活させちゃおうかな~とか、ちょっと悩んでます。


話題のブログの宝庫!!今日のランク上位のサイトはどれだ?