書くのが遅れちゃった。

最近ブログサボりまくりでした。m(__)m

って事で、ついにTen整体院も開業10周年を迎えることが出来ました~!!

開業当初、出張だけから始めたTen整体院

最初は誰も来ないのでバイトばかりしてました。

そんな時にラジオで紹介してもらったり、色んな方に助けていただいたり、

運と縁でなんとかここまで続けてこれました。

これまでホントに色んなことが有りましたが、続けてこれたのも当院を信頼してくれた皆様のお陰です。

これからも頑張りますのでよろしくお願いしま~す!!

そして、お知らせが一つ。

ナント、今月からクレジットカード決済が出来るようになっちゃいました~!

今のところまだ、VISAとMASTERだけですが、使えちゃいます。

これでお金をおろしてくるのを忘れちゃってももう安心!(^_^;)

これ、今月のニュースレターでお知らせしようと思ってたのに・・・、

書くの忘れちゃったんです。(T_T)

ってことで、変わってココでお知らせをさせて頂きました。

皆様今後ともよろしくお願いします。