昨日からお仕事が始まった方が多いみたいですね。

Tenも昨日からです。

今回のお盆も色々やること盛りだくさんで、ようやく怒涛の1週間終わりました~。

まずは11日の日曜日。

この日はGP法の基礎セミナーです。

2013-08-11 15.47.33

西は兵庫県、北は山形県から皆さんはるばるやってきてくれました!

今回は再受講の方もいて、みんなで楽しくセミナー出来ました。

皆さん遠くからありがとうございます。

そして、

恒例の若林神社での盆踊り!

初日は法事で失礼しましたが、

14日・15日と、若林神社にて盆踊り大会!

2013-08-15 19.59.07

結局2日とも神社にお泊りしちゃいました。(^_^;)

去年はメインで動いてたんですが、今年はサポートということで、ようやく色々見れた感じ。

15日は結局社務所にお泊りでそのまま朝の片付け~。

櫓の解体から諸々お片づけ。

皆さんお疲れ様でした!

で、16日はひたすら爆睡で・・・、

17・18日は名古屋でセミナーに参加。

2013-08-18 17.58.14

実は17日もセミナー後に飲んでたら・・・

2013-08-17 19.30.37

いつもの様に終電無くなって・・・

サウナ泊でした。(^_^;)

そんなこんなでお盆、ひたすら動きまわってましたから、カラダかなりキツイです。

誰かに調整してもらわなくっちゃかな~?

さぁて、どこ行こうか?(^^)