昨日は三重まで牡蠣を食べに行って来ました~!

昨年も行ったんですが、とっても良かったので今年も。

朝こっちを出発して、現地についたのはお店がまだ開く前。

チョット車で待ってたらあっという間に行列が。

僕らも遅れじと並んで会場入り。

2013-02-24 11.01.22

煙がモクモクでてますね~。

牡蠣もてんこ盛りにあります。(^^)

2013-02-24 11.01.27

早速焼きまくる。

2013-02-24 11.10.01

すんごく身がしっかりしてるんですよ~!

2013-02-24 11.30.42

メチャウマでした。(^^)

もう、1年分位食べましたよ。

おまけでついてくる牡蠣ご飯や味噌汁もこれまた美味いんだよね。

そして、恒例の牡蠣のつめ放題~!

今年はどうも牡蠣が不作だったとかで、いつものバケツにつめ放題ってメニューは無く、発泡スチロールの箱に詰め放題でした。

でも、頑張って詰めましたよ。

2013-02-24 18.22.01

これも家に帰って早速晩御飯で食べちゃいました。

焼くのは散々食べたので、家では鍋に入れて。

これも美味かったです~。

そうそう、今回聞いた簡単な食べ方。

殻のままお皿に乗っけて電子レンジに3分かけるだけで、

ナント!

とっても簡単に食べれるんだって。

試してみましたが、これもお手軽でイイね~。

いや、楽しかったです。

また行きたいな。