お仲間のブログ(考える整体師 『大井町カイロプラクティック』)で紹介されてたので早速やってみた。

おもしろ前世診断!

どんなのが出るかな~、ワクワク!

・・・、

結果、

・・・、

「あなたの前世は治す者でした」

~治す者とは~

「なおすもの」とは、身体および精神をいやす者の事です。医者・ヒーラー・カウンセラーなど知識や技術、そして心を使い、病や疲れを治療するひとだったでしょう。

だって。(^^)

おぉ~、良いじゃん!

って思ったら・・・、

・・・、

その後の二つの質問に答えてみれば・・・、

「善人度10%、悪人度90%のマッドドクター」

ひぇ~!

肉が好きじゃだめなの~?

自由を求めちゃだめなの~?

う~ん、ぬか喜び。(T_T)

ま、お遊びですから~。(^_^;)