おお!

ビックリ!\(◎o◎)/!

驚いたよ。なつかし~!

10年ぶりどころかもっとですね。

かつての友人を辿ってたどり着いたらしい。

元気でやってるみたいですね。

(大学時代のお友達なんです。(^^))

最近ギックリやってアホな医者にヘルニアだと診断されたんだとか。

日記にMRIの画像を出してたので見てみたけど、あんなのヘルニアじゃないよね。

確かにほんのちょっと膨隆してるけど。

一般の整形の言うヘルニアの定義がイマイチ分からん・・・。

もしかしたら少しでも盛り上がってたら患者は素人だからどうせ分からんしヘルニアって事にしとけ!って感じ?

とりあえず今どこに住んでるのか分からないので勉強仲間の関西方面の凄腕な人たちのHPを紹介しておいたけど・・・。

良くなってくれると良いな!