さてさて、バリから無事帰ってきたわけですが、

空港に着いた後、携帯の設定を戻したら、後から後からたまってたメールやら何やらピコピコとやってくる。

で、その中に・・・、

実は韓国で焼肉を食べれなかったのが心残りだと思ってたんですが・・・、

メール会員になってる焼肉屋の「勢」からメールがピロリンと!

見たら、

「生ビールが100円!」

の文字が。

今回結構贅沢しちゃったし~。

行けないよね~。

って言いながらも・・・、

生ビール100円の魅力に負けました。(^_^;)

で、2人で歩いて勢まで。

で、ガッツリと焼肉~。

そしてガッツリと生~!!

いや~、美味かった。(^^)

そしたら、以前に嫁の誕生日祝いで勢に行った時のことをお店の兄ちゃんが覚えててくれたらしく、

記念の写真を取らせて欲しいと提案が。

こういうのって嬉しいね~。

あんな前のことよく覚えてたもんだ。

流石だよね。

っていうか、僕らってそんなにインパクトあるのかな?(^_^;)