バリを立ったら次は韓国です。

行きはあまりブラブラ出来なかったので空港内を色々探検。

焼肉食べたいな!ってことで探してみたんだけど・・・、

外に出ないと無いのね、焼肉やさん。

しょうがないので軽食を。
2012-09-24 09.57.17

カルビクッパ。

辛い~!!

ホントはここでもラウンジ探検したかったけど、時間がなくって断念。

なんてしてるまにあっという間に飛行機の時間。

さて次は日本だ!!

インチョン空港からセントレアは2時間かかんない位なんだね。

あっという間に日本です。

到着~。
2012-09-24 12.54.45

今回、開業以来初めての1週間っていうお休みをもらって行かせてもらいましたが、ホント、楽しかったです。

すっかりリフレッシュしてきました。

これからバリバリ働かなくっちゃ!!