こんにちは!

以前にもちょろっと書きましたが、来週の月曜日からお休みを頂いてちょっと旅に出てきます!

去年も行ったバリ島まで、夫婦で行ってきます。(^^)

去年は入籍したその足で空港に向かってそのまま新婚旅行だったんですが、

あまりにも良かったんだけど日数が足りずもの足りず・・・。

で、今年も行こうね~ってことで計画してたんです。

結婚1周年を記念して。

ってことで、今回は僕は来週から1週間。

実は嫁は一足先にバリに飛んでるんですけどね。

嫁が惚れ込んだ以前からお世話になってるヨガの先生がバリにいて、その先生の所に押しかけて修行の旅なんですね~。

で、僕は仕事もあるので後から合流。

僕も本当はバリでクラニオ受けてこようかと思ってたんですが、なんとタイミングよく先生が一時帰国中ということで・・・、
今回はクラニオのお勉強は無し。

僕は純粋に観光と息抜きかな~。

でも、現地では勉強のためにスパとか幾つか回ってみようと思ってます。

色々楽しそうで今からワクワクです。(^^)

ということで、

来週から1週間、多分全然連絡つかなくなっちゃいますからよろしくお願いします。

こんな時でもネット予約だと予約の受付できちゃいます。
いや~、便利な世の中になったもんだ。

ということで、いない間はネットからのご予約お待ちしてます!

みやげ話をお楽しみに~。\(^o^)/