今日は友人宅で餅つきがあるということで嫁と一緒に行って来ました~。

いや、臼で餅をつくってなかなか出来ないので良い経験でした。

2012-12-30 12.47.13

そして、つきたての餅の美味いこと!

もうひたすら食べまくりましたよ。

きな粉にあんこに砂糖醤油におしるこに・・・。

そしてその後はおでんまで用意してくれてて。

2012-12-30 13.08.27

楽しかったです。(^^)

お餅いっぱいもらって帰ってきちゃった。

そして家に帰ったら・・・、

ご近所さんからお餅の差し入れ。

当分お餅には困らんな。(^_^;)

ってことで楽しんできました。

今年は良い仲間に恵まれてホント色々あったけど楽しかったです。

来年も今年以上に良い年になるといいな!