早いね~。

あっという間に最終日です。

ちょっと遅めに起きたら荷物を軽く整理。

その後は近くのカフェ「kopi desa」へ。

写真撮り忘れちゃったけどここもいいお店だね~。

ちなみにバリではコーヒーの事をコピっていうみたい。
バリコーヒーはバリコピッって感じ。
なんか響きが可愛い。(^^)

ここでちょっと遅めの朝食にパンとスクランブルエッグを。

コーヒーを自分のところで焙煎してくれるお店なので結構コーヒー美味かったです。

その後はまた宿にもどってちょっとだけ荷物整理をしたら、

今日もバイクで送ってもらって町へ~。

まずはお土産を買って、

それから昨日目を付けてたお店に入ってみた。

そして昼食。

今日はイタリアンな感じ~。
2012-09-23 14.17.42

日本人誰もいない。いい店だ~。

そして飲むのはもちろんビンタン。

ちょっと飲み過ぎちゃったかな。(^_^;)

その後はまた町をブラブラ~。

そろそろいい時間になってきたのでまたタクシーのお兄ちゃんをつかまえて帰路へ。

このお兄ちゃん、面白い兄ちゃんだった。

途中晩ご飯を買いにお店に寄ってもらって、お持ち帰りして宿へ。

結構お持ち帰り出来るお店があるんだって。
2012-09-23 18.17.42

美味しそ~。(^^)

さて、食べた後は帰宅準備だ!

荷物をまとめてスーツケースへがんがん詰める。

8時半に宿を出発~。

みんなに見送られて一路デンパサール空港へ。

あっという間だったな~。

空港についたらまずはチェックインして、

行ってみたかったラウンジへ。
2012-09-23 23.47.19

結構広いね。

飲み食いし放題でイスに座って時間を待ちます。

つってもそんなに時間無かったのでちょっとだけ食べてジュース飲んで飛行機へ。

これから7時間以上飛行機だ!!