ども、

先週の7日から昨日まで、神奈川の方まで合宿セミナーに行ってて、ちょっとまだ戻ってきてない感じのTenです。

今回は1週間以上のお休みになっちゃったのですが、

その分色々とパワーアップして帰ってきましたよ!

そして、急なんですが、再来週の頭、7月25日(月)~27日(水)の夕方まで、またお休みを頂きます。

また博多までセミナーしに行ってきます。

その代わり、29日がお休み予定でしたが、この日をやることにしました。

今月・来月とお休みばっかりでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

さて、それで、セミナー日記を書こうと思うんですが・・・・、

セミナーのことは書いちゃダメっていうお達しがあったようなので・・・、

お泊り期間中の周辺のお話でも。(^_^;)

今回は期間が長いこともあって、普段は新幹線で行ってたんですが、久しぶりに車で行きました。

ということで、初めて新東名をフルで走りました。

東名よりかなり走りやすいですね~。

渋滞とかも心配だったのでちょっと早めに家を出たんですが、もうスイスイですよ。

で、あっという間に目的地の大磯に到着。

昼ごはんには少し早かったんですが、今まで美味い!と聞きながらも行ったことのなかったお店でまずは昼ごはん。

この日選んだのは、「三色漬け丼」

2016-07-07 11.15.09

美味い!!!

いやぁ、ついた早々美味いもの食べれてもう幸せ君です。(^^)

さて、今回の行き先は、ココ。

2016-07-07 12.08.07

その昔、芸能人の水泳大会とかやってた所なんですね~。

見たこと無いけど。

2016-07-07 11.58.44

毎年来てるんだけど、プール開き後に来たのは初めて。

水着持ってこようかどうしようか迷ったんだけど・・・、

結局入らなかった。

最後だから入っときゃ良かったかな?

そんなこんなで初日、2日目と過ぎ、

3日目の夜は、ちょうど土曜日。

土曜の夜は、ジャズの生演奏があるってことで、ちょいと見に。

2016-07-09 20.56.54

なかなか良いもんですね。

そして翌日は前半戦の最終日。

良い天気でようやく富士山のてっぺんも見れました!

2016-07-10 08.19.16

セミナー後は、もうここに来るのも最後ということで、数人と海岸に行って撮影会~。

撮る人を撮る。

2016-07-10 12.59.05

撮る。

2016-07-10 13.04.26

記念写真~

20160710_n

そしてその後はまたもや、あのお店。

2016-07-10 13.45.56

イチ押しメニューの、「地魚の握り」

メチャウマです!

この日は前半に参加したメンバーを見送って、のんびり一人で過ごす。

ようやく富士山が全部見えました。

2016-07-10 18.54.43

そして、後半戦のスタートです。

まずは昼ごはん。

2016-07-11 18.25.19

すごいメンバーが揃ってます。

2016-07-11 18.35.22

焼きそばもスゴイです。

一人じゃ食えん。

そして、またもやあのお店で、

2016-07-12 19.05.04

「大エビ丼」だったっけ?名前忘れた。

前の日にほかの人が食べてるの見て、刺し身以外初めて挑戦。

美味かった~!

そして、次の日は、

2016-07-13 13.18.30

「本日のおすすめ丼」

ヤバイね。

そんなこんなしてる間に、あっという間に最終日~。

ここが会場になるのも今年が最後。

何年通ったかな~。

2016-07-14 11.43.44

そして、最後のシメはやっぱりここ!

2016-07-14 12.04.36

8日間滞在中にナント8回行った、「大衆食堂えびや」

大磯に行ったら行くべしなお店です。

2016-07-14 12.07.51

ココでも撮る人を撮る。

最終日は、ついつい写真取る前に食べちゃったので写真無し。

ってなわけで、勉強も食事も満喫した8日間でした~!

GP法セミナー参加者募集中です!

GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================