ども、Tenです。

最近はセミナーのレポートばっかりですが・・・、

今回もまたまた博多にセミナーをしに行ってきました。

ってことで、まずは前日編。

今回は行きも飛行機で行こう!

って思ってたんですが、台風の状況がちょっと微妙・・・、

で、結構直前までどっちにしようか迷ってたんですが、運良く沖縄の方に止まっててくれたので、飛行機で行くことに。

前日に飛行機をネットで予約。

便利ですね~。

で、電車でセントレアに向かいます。

今回もLCCのジェットスターです。

新幹線よりはるかに安いってのが良いよね。

全然知らんかった。

飛行場にはちょっと早くついちゃったので、ちょっとブラブラ。

なかなかよい感じの眺めでしたよ。

2016-08-24 17.45.45

そして・・・、

2016-08-24 18.56.20

夕日と雲。

もうちょっと遅かったらもっときれいだったかな?

博多についたらひとまずホテルにチェックインして、晩飯探し。

今回はまた前回で味をしめた水炊きで行こう!ってことでお店を探索。

2016-08-24 21.47.11

良い店見つけました。(^^)

これまたメチャウマ!!

いや~、セミナー前に英気を養って、明日に備えます。

GP法セミナー参加者募集中です!

GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================