ども、Tenです。

先日の日曜日は名古屋にてGP法のマスターコースの最終回のセミナーでした~。

月曜日から博多でセミナーなので、大きな荷物を抱えて電車で会場へ。

2016-07-24 10.58.29

今回は今まで6回に分けてやってきたことのまとめと総復習。

Tenが普段実際にやってる検査の方法とかも含めて一つのルーチンとして出来るようにする内容でした。

まずは、前回までの復習から、

これは何したんだっけ?

礼法やったんだっけな?

2016-07-24 14.16.33

さらに今回も、カラダの使い方に一手加えました。

触れるだけで~シリーズはこれで完結~。

2016-07-24 18.03.35

立ち方とか、指の使い方とか、触れ方とか・・・、

色々やりましたが、お伝えしたのは知識の部分。

知ってるだけでもある程度効果は出せますが、やっぱり精度を上げるためにはカラダを練らないとね。

皆さん頑張りましょ~。

そして、全身のルーチンをみんなで実際にやってみました。

その合間に・・・、

Tenの嫁ちゃんが最近誕生日だったので・・・、

参加メンバーの一人がケーキを差し入れしてくれました。\(^o^)/

ってことで、みんなで記念撮影!

2016-07-24 18.07.58

セミナーが終わると、明日の博多セミナーに備えて、博多に前日入り。

駅まで車で送ってもらっちゃった。(^^)

斉藤さんありがとう!

そして新幹線で一路博多へ。

2016-07-24 22.41.10

到着~!!

今回のホテルは博多駅前すぐの所にとってたので、まずはチェックイン。

近くにしといてよかった~。

荷物をおいたら、まずは晩ごはんですよね!

ってことで、近くをウロウロ。

まずは魚でしょ!!

ってことで、これを注文。

ナント、これで500円!

2016-07-24 23.31.25

鯖の刺身とか、鱧の刺身とか、食べたこと無い~。

カツオに~、

2016-07-24 23.39.47

なんだっけ?

鳥の・・・?

2016-07-24 23.39.40

もちろん馬刺しも頂きます。(^^)

2016-07-24 23.54.20

食を堪能して、明日のセミナーに備えました。

明日は博多発開催のGP法マスターコース!

楽しみだ!!\(^o^)/

★GP法セミナー参加者募集中です!

「GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================