ども、Tenです。

日曜日の名古屋セミナーに引き続き、博多にてエキスパートコース!

普段は全9回でやってるのを、今月2日と来月2日の4日間にギッチリ詰め込んでの強行セミナーなのでどうなることやら?

ちゃんと全部やりきれるのか?

そんな心配をよそに始まったセミナー。

2016-07-25 10.57.06

なかなかの精鋭揃いなので心配ないかな?(^_^;)

さてさて、まずは、

カラダの使い方から。

前回の復習~!

ってことで、触れ方の基本を。

こんな感じ~ってやって見せてたらいつのまにやら行列が。(^^)

2016-07-25 11.43.08

ってな感じで復習と新しいことちょっと説明したらお昼ごはん。

ビビンバ~!

2016-07-25 12.41.26-1

美味かった。(^^)

そして、午後の部スタート!

カラダの使い方から、最近恒例の腕相撲。

2016-07-25 13.23.31

とある操作をすると、相手の力が勝手に抜けちゃうってのを見せるのにちょうど分かりやすいんですよね。

勝手に力が抜けちゃうってことは、寝てる相手にこれやると、それだけで勝手に緩んじゃうんですね~。

簡単なので知ってさえ入れば誰でも出来ちゃうんです。

多少の精度は必要ですけどね。

その後はようやくGP法

何故だか写真は無し。

みっちりとやりました。

そして、お楽しみの懇親会です。

2016-07-25 23.05.23

楽しかったです~。

さて、明日はセミナーツアー最終日!

楽しみだ!(^^)

GP法セミナー参加者募集中です!

「GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================