行ってきます!!

昨日書いた手技療法の記事にあった野中豪策先生の操法、ネットで検索して見たら、

ナント!

今度の日曜日に東京でセミナーが!

他の日程もあったけど僕の予定が既に全て埋まってるので、このチャンスを逃しちゃいかん!と思ってメールをしてみたら・・・、

ナント!!

OKの返事をもらえました~!

昨日ブログ見たら定員まであと一人って書いてあって、今日見たら締め切りになってたので、多分最後の一人だったんだと思います。

ラッキーです!

伝説の療法なので今からどんなものなのか楽しみでしょうがない。(^^)

おなかを操作する操法みたいなんだけど、どんな感じなのかな~?

ワクワクです!(^O^)/

日曜日は施術はお休みなんですが、ほとんどセミナーに出てるかやってるかでホントのお休みはほとんど無い状態なんですが・・・、

数少ないホントのお休みがまたつぶれてしまった・・・。(^_^;)

でも、僕の場合セミナーに出るのって趣味みたいなもんなので、これが毎日の元気にも繋がるのです。

がんばって勉強してきます!