いや~、楽しかった~!

今無事に新幹線に乗ったとこです。

今回は期待してた以上に良かったですよ。

もう内容テンコ盛りで脳みそパンク状態でしたが、明日から早速使えるものばかり。

皮膚病一切消奇妙とか若返り操法とか、その他諸々。

アトピーの人が最近何人か来てるのでちょうど良かったです。

体験したい人は言って下さいね~!

ただし…、結構痛いよ。(^^)

そして、意外な人にも会えちゃいました。

いや~、まさかこんな所でお会い出来るとは思ってもいませんでした。

ついうっかり帰りの地下鉄のなかで話し込んじゃって、気がついたら四つも駅を乗り過ごしちゃって…、

いや~まいった。(^_^;)

でも、こんな良い講習は滅多にないですから、また行かなくっちゃ!