ども、Tenです。

桜ももう散ってきちゃいましたね~。

今日は良い天気だから葉桜見物なんて良いかもですね。(^^)

さて、今日は、GP法セミナー参加者向けの勉強会の案内です。

GP法セミナー参加者専用のfacebookグループでは告知させていただいていますが、再来週の日曜日(4月24日)に、刈谷にて勉強会を計画しています。

今回は最近思いついた新技をやろうかなと思ってます。

実は、今までのGP法でも結構お手軽に硬結をゆるめたり痛みを取ったりしてましたが、これをさらに簡単・短時間に出来る方法を見つけちゃったんですね。\(◎o◎)/!

ってことで、これを今回は披露しようかなと。

多分これは簡単すぎてすぐに終わっちゃうので、他にもいくつかやろうかなと思ってますが、興味のある方は参加お待ちしてますね。

今回の会場は、刈谷駅近くのホテルの会議室を借りて行うので、電車の便もそれなりに良いし、遠方の方もそのまま宿泊だっててきちゃいます。(^^)

なので、急なのでスケジュールの調整も難しいかもですが、遠方からの参加もお待ちしてます!

そして勉強会後には懇親会も計画してます。
コチラだけの参加もお待ちしてます。(^^)

参加希望の方は、直接メールをしてもらうか、facebookグループの方で参加表明をお願いします。

<<勉強会 詳細>>
日時:4月24日(日)13:30~18:00頃まで
場所:JR・名鉄「刈谷駅」徒歩3分(詳細は参加者に連絡します。)

です。

では、皆さんの参加をお待ちしてます。

PS.
facebookグループにまだ参加してない方は、この機会に是非参加してくださいね!

★追記

そうそう、来週はGP法基礎セミナーが名古屋であります。
まだGPセミナー未参加者も、これに参加したら再来週の勉強会から参加出来ちゃいます。(^^)
まだもうちょっと募集してますので、興味のある方はコチラもゼヒ~。

★追記2

参加費を書くの忘れてました。
今回は会議室借りるので、参加者でそれを頭割りする予定です。
なので、多分参加費は1,000円~2,000円の間位になると思います。