きょうは友人のやってるひろ整体院さんをお借りして勉強会でした!

またまた○○○療法(しつこいようだけど○○療法とは違うからね。(^_^;))をあ~でもないこ~でもないと言いながら試し合い。

いや、あれ、メチャメチャ良いですね!

最初はなんて難しいんだって思ったんですが、一度分かってしまえば結構単純な操作なんですよね。

今回出来たのは、○○○操法(多分?)と○○骨操法の二つ。

実際、あれがホントに○○○操法なのかが謎なのですがその周辺を調整する操法で、これがまた凄かったです。

みぞおちや脇や胸骨の辺りをピッピッピッって触るだけでもう、おなかがゴロゴロいい出して、背中から脇の辺りからがなんだかむずむずしながら緩んでくる感じ。

「おぉ~!!なんじゃこりゃ~!」

って感じでした。(^^)

なんでそうなるのか全く理由が分からないので今のところはそのままやるしかないのが困った所ですが、これは使えるね~。

さっそく明日から実戦配備!

みんな喜んでくれるかな~。

楽しみです!(^^)