ども、Tenです。

暑い毎日ですが、毎年恒例の暑気払いをやろうかと思って色々日程調整したら・・・、

今年は8月の最終日曜になりました。

暑気払いって言うよりは残暑払いですね。

そして、それに合わせて勉強会をやります!

毎度恒例ですが、勉強会なので、参加費用はナント500円!\(^o^)/

内容は色々考えてますが、ちょっと面白い事やろうかなと思ってますので興味のある方は参加をお待ちしてます!

日程:8月30日(日)
時間:13:30~

会場は豊田市内の会場です。

そしてその後の残暑払いは、

近所のメチャ美味なジンギスカンに行く予定です。

コチラだけの参加でもオッケーですよ。

ということで、詳細と出欠はセミナー参加者専用のFacebookグループでしてますので、

皆さんの参加をお待ちしてます!

Facebookやってない人は僕に直接メールいただければ詳細をお伝えします。

では、暑さももう少し。

ばてないように頑張りましょうね!