ども、Tenです。

今日梅雨明け宣言があったそうですね。

しばらくジメジメした天気が多かったですが、これから本格的に暑くなってくるんですかね~。

Tenは昨日は名古屋でGP法のエキスパートコースの21期セミナーがありました。

今まではいろんな会場を転々としてましたが、今回は初めて名古屋の「ウインクあいち」を借りてのセミナー。

やっぱり駅からも近いし綺麗だし、良いところですね~。

第1回目のセミナーってことで、今回は東京や大阪から参加の方も。

今回は復習参加の人がほとんどだったので、比較的スムーズに進んだんですが、やっぱりやる内容結構詰め込んでるのでちょっとだけ時間オーバーしちゃいました。

今回のテーマは肩まわり。

みなさんなかなかよい感じで出来たかな?

そして、その後は近くのお店で懇親会。
2016-07-17

楽しかったです。(^^)

GP法セミナー参加者募集中です!

GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================