ども、Tenです。

博多にてエキスパートコースの2日目~。

今回も新しい内容満載です。

カラダの使い方に、また新しい方法を一手加えました。

これまた触れるだけでシリーズです。

とある触れ方をするだけで、相手のカラダがやっぱり勝手に緩んじゃう~。

そんな方法をやって、

GP法実技へ。

2016-07-26 13.16.06

段々みなさん要領わかってきたかな?

だいぶ良い感じです。(^^)

セミナー後は軽~く近くで打ち上げです。

ココは写真とらなかったな。

皆さん明日があるので早めにお開きにして・・・、

ホテルに戻って、ホテルの下にあるお店で2人で2次会~。

イカの活造りが季節なのかな?

色んな所でメニューに出てたので、試しに頼んでみた。

2016-07-26 22.40.23

写真じゃわからないけど、動いてます。(^_^;)

そして、辛子蓮根~。

2016-07-26 22.58.37

辛い!!

でも美味い!

そんなこんなで二日目終了~。

翌日は家に帰ります。

で、ちょっと観光して新幹線で帰る予定だったんですが・・・、

「飛行機ってどうなの?」

ってことで調べてみると、

あらま、LCCだと新幹線より安いのね!

ってことで、早速飛行機を予約。

色々調べると、荷物を預けると結構とられるのと、カバンのサイズがでかいので手荷物無理らしい。

ってことで、駅で宅急便でおっきな荷物を送ることに。

そのほうが結果安いんだね。

初めての事だらけで色々勉強になります。

これで身軽になった!

さて、それではまずは今回まだ食べてないラーメンを食べようと、食べログ先生に聞いてみると、

駅の反対側に結構有名店があるということでそちらに向かうことに。

2016-07-27 11.59.23

到着~!

2016-07-27 12.03.05

いい感じのラーメンでした~。

替え玉しようかどうしようか悩んだんですが・・・、

やめといた。(^_^;)

そして、博多駅をウロウロ。

駅の中だけでも色んなお店があって楽しいね。

駅にもスーパーがあると聞いて、行ってみた。

目的は、昨日聞いて食べてみたくなった、「瓦そば」。

これ、この辺りの人は結構食べるんだそうで、スーパーに行ったら買えると聞いたので行ってみたのです。

ところが・・・、

パッケージを見ると・・・、

2016-07-27 13.04.52

「ん?名城食品?」

あれ?と思って裏面をみると・・・、

「名古屋で作ってんじゃん!!\(◎o◎)/!」

不思議だね~。

ってことは、地元に戻っても買えるのか?

ということで結局買わずに・・・。

でも面白かった。

博多駅の中の飲み屋街みたいなところも面白そうだな。

次回はココに来なくっちゃ!

ってことで、そろそろ飛行機の時間も近づいたので、飛行場へ。

LCCっていうの初めてだったんだけど、

スゴイね。

2016-07-27 15.05.03

国際線のノリでだいぶ早くに現地にいたんだけど、

出発の5分前くらいに受付に来る人もいるんだね。

結構ギリギリまで入り口やってるの。

そんなんで良いんだね~。

そして、

出発~!

2016-07-27 15.45.35

博多の街さようなら~!

また来月来ますよ~!

ってことで、空の上。

雲がスゴく良い感じ。(^^)

2016-07-27 16.37.10

外を眺めてる間にあっという間に到着です。

2016-07-27 16.55.24

久しぶりのセントレア。

家に帰ると遅いし、ここでなにか食べていこうと。

色々グルグル回ったんだけど、ようやく良い店見つけた。

世界のビールが飲めるのね。

懐かしのビンタンがあったので、注文!

2016-07-27 18.22.10

バリ行きたい。

この店、入り口の辺りに喫煙ルームがあって、そこにいったらタバコ吸えるの。

そこにはもう既にごきげんさんになった外人さんが陣取ってて、

店のBGMに合わせて歌ってた。

目があったら「ニコッ!」って。

楽しそうなおっさんでしたが、言葉わからんのでスルー。

でも、良い店でした。

そして、バスに乗って帰宅。

流石に疲れたけど楽しい3日間でした。

GP法セミナー参加者募集中です!

GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================