ども。

盆踊りが終わって1週間たったのに未だに頭のなかを高岡音頭が流れてるTenです。(^_^;)

先々週は土日月と3日間、地元若林神社での盆踊り大会でした。
2016-08-06 20.08.47

今年は見守り役なので比較的のんびりしてましたが、でも3日間から次の日朝の櫓の解体まで結局4日間、さすがに暑い中にずっといたのでバテバテでした。

盆踊り後の火曜日は休みにしてたんですが、夕方からは新陰流の稽古。

お盆ということで人数も少なかったから良かったけど流石に死ぬかと思った。

後半はバテバテで流石に動けませんでした~。

で、先週の日曜日は名古屋でマスターコースの2回目のセミナー。

今回は嫁ちゃんが違うセミナーに参加なので僕は一人で行ったんですが・・・、

会場についてみてビックリ!\(◎o◎)/!

ナント、隣の部屋が嫁ちゃんの参加してるセミナー会場。

偶然って面白いね~。

今回は2回目なので肩周りの2回目。

復習参加の人が過半数なのでいつもよりスムーズに進んで、結局オマケをいくつか追加でやりました。

初公開のやつまでやっちゃった。

ちょっと難しかったみたいだけど、使い方も使うタイミングも難しいけど、上手く活用してくれたら良いな。

で、セミナーの話ばっかりですが、明日は昼過ぎまで仕事して、その後は前乗りで博多入り。

またまたGP法博多セミナーです。

博多のセミナーは、普段9回に分けてやってるのを4日間にギュッと詰め込んだセミナーなので、今回の2日間で最終回。

全身のやり方から内臓の色んなやり方、あとは一次障害を探して手数を少なく全身を調整する必殺技とか、そんなのをやります。

今回のテキストは短い時間でやらないとなので今までのにかなり手を加えて作りなおしました。
なので今までよりももっとわかりやすくなったと思います。

で、一昨日位から合間の時間をぬってせっせと資料を印刷中~。

かなりな分量になるのでなかなか印刷終わんないです。

楽しみだ!(^^)

GP法セミナー参加者募集中です!

GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================