今日はセミナーでした~!

今回も木材と輪ゴムでなんちゃってテンセグリティー模型を作ってみたり、なかなか楽しかった。

でも最初になんだか時間をかけすぎちゃって、

「時間内に終わるのか~?」

って心配になっちゃいましたが、後半スパートをかけて何とか今日の予定の内容は全部出来ました。(^^)

でも、やっぱ半日でやる内容にしては詰め込みすぎかな~?

1回の内容を薄めてもっと回数増やしても良いかもだけど、そうすると期間が長くなっちゃって、大変だし・・・。

参加してくれる人には頑張ってもらわなくっちゃね。

で、いつも思うんだけど、セミナー終わったあとの施術って効きがいつもより良いんだよね。

やっぱり、普段は意識しないで自然にやってることが、結構普通に説明しただけじゃ出来ないもんだから細かく噛み砕いて説明したりすると、自分が普段やってることがさらに明確になるというか。