昨日はTen整体院にて、セミナーをやってました。

全5回のGP法マスターコースの4回め。

やっぱり4回めになるとみんなだいぶ慣れてきたみたいで良い感じでしたよ。

今回のテーマは背部と首と頭蓋。

色々と質問をしてくれるようになってきた。

ちょっとわかってこないと何を聞いたらいいか分かんなくって質問も出来ないんだろうね。

でもって、質問がないとカリキュラムをするするやって終わりになっちゃうのでどんどん質問してくれたほうがいいんだよね~。

今回も、後頭部について質問があって、ちょうどいい具合に状態の悪い人がいたのでその人で実際にやってみたらすごい変化。

みんな大喜びでした。

今までも口頭では伝えてたけどこれ実際にやってみせたのは初めてだもんね。

「いや~、GP法って凄く良いテクニックですよねぇ。なんでみんなやんないんだろう?」

「このセミナーに出て凄く世界が広がったし~。」

って言ってくれましたよ。

「僕もそう思うんだけどね~。」

って言ったんだけど、そうだよね。

こんなに良いもんなんだから、もっとちゃんと広めなくっちゃいけないよねと改めて思ったTenでした。

そんなこんなで、今回は結構やる内容が多いので時間オーバーするかなと思ったけど何とか無事終了~。

その後は地元の集まりの飲み会に参加してしこたま飲んで・・・、

まだチョットツライです。(^_^;)