明日は名古屋のここから整体院さんをお借りして、勉強会です!!

Tenのセミナーの参加者を対象に勉強会を時々やってるのですが、今回は今年最初ということで、勉強会の後はみんなで新年会も!!(^O^)/

楽しみですね~。

今回のメインテーマは○○○療法の研究です。
(○○療法じゃないよ。(^^))

知る人ぞ知る伝説の療法なんですが、縁あってその一端を知ることが出来たので、それを色々と検証してみようというのが今回のメインテーマ。

この勉強会の前に僕も色々と検証しておこうと思ってたんですが・・・、

先日新たに行ったクラシカルのセミナーのことで頭がいっぱいになっちゃって・・・、

まだな~んも検証してなかったり・・・。(^_^;)

でも、とっても楽しみで~す!